mh4g

mh4G関連の情報を楽しく書いてます!

モンハン4g スキル

モンハンの醍醐味と言ってもいいのがスキル
だと個人的には思っています。


防具に絶妙に割り振られた数字には、関心しきりです。


で、このスキルが非常にワクワクさせる要素なんですが、
難しいという点があります。


モンハンでいうところの地雷ハンターに色々聞いてみたんですが
「スキルが難しくてよく分からない。。。」
と言っていました。


防具は防御力優先で選ぶから、何のスキルも発動していない
いわゆるキメラ装備のチーズ状態(珠も入ってないので穴あきチーズ)
となっています。


この辺りは、友達に教わるなり
ネットで色々と調べるなりする必要があります。


面倒ですが、これをするしないでモンハンライフがかなり変わってくると思います!

×

非ログインユーザーとして返信する