mh4g

mh4G関連の情報を楽しく書いてます!

mh4g 発売日 予約

モンハン4Gの発売日は、


2014年10月11日(土)となっています。



この記事を書いている時点では2週間ちょっとで発売!という状況です。


発売日が近づいてきて、さまざまな詳細情報が出回っていて
楽しみ感は増すばかりですね(・∀・)b


予約もまだ受付中ですね^^




近所にゲーム買えるところがあればいいですが、

家を出たくないよー
とか


体痛くて店まで行くのしんどい
とか

当日雨が降ったらメンドクサイだろうから家まで届けてくれる通販の方がいい
とか


楽天のポイントで買えるかも~!
とか


いろいろ事情はありますね~!


とにかく泣いても笑っても、10月11日にG級狩猟解禁となります(・ω<)

×

非ログインユーザーとして返信する