mh4g

mh4G関連の情報を楽しく書いてます!

モンハン4g オオナズチ

オオナズチっていう過去に登場したモンスターが
再登場するとのことでファンの間ではもりがっている感じですね!


自分はモンハン4からのスタートですので、
オオナズチと闘ったことはありません。



ので、シリーズをずっとプレイしている友達に聞いてみたところ、

「プレデターみたいにステルス系だよ、メンドクセーやつだけど楽しい!」


と言っていました。



こういったモンスターこそ、パーティープレイで協力しあって
狩るのが楽しいのでしょうね!


4Gで復活のモンスなので一筋縄ではいかないでしょうが、
狩ってやるぜい!と早くも意気込んでおりますw

×

非ログインユーザーとして返信する