mh4g

mh4G関連の情報を楽しく書いてます!

MH4G フラゲ

モンハン4gをフラゲしたぜぇ( ・´ー・`)どや


っていう動画がYouTubeに上がってましたが、あれ定番なんですねw



批判コメントたくさんありましたがw



それはそうと、発売日まで残り数日!ということで情報もバシバシ出回っています。


フラゲ情報を発信しているサイトも少なくないので、


予習できて気分高まりますね!!






ネタバレ情報読んできたので、ネタバレ注意っす



ウカムルバス。


こやつを退治するのがG級解禁の条件だそうです。


モンハン4には出てないモンスなんでよく分かりませんが、


Gへの扉と考えると難敵間違いなしッスね!



HR開放のモンスがダラアマデュラだったのを考えると。。。


ちょっと身構えてしまうw

×

非ログインユーザーとして返信する